2014年10月25日土曜日

【FC2】FC2アプリが300万ダウンロードを突破!その他FC2の最新情報をお届け♪

Android版FC2アプリが300万ダウンロード突破!

FC2動画、FC2ブログなど人気のFC2公式アプリを
手軽に検索、ダウンロードできる「FC2アプリ(Android)」が
リリースから約3ヶ月で、累計300万ダウンロードを突破いたしました!

アプリ内でFC2ポイントを簡単購入!
FC2アプリ内でのFC2ポイント購入に対応!

FC2アプリ内でのFC2ポイントの購入ができるようになりました!
今後は、自作アプリケーション内での課金にも対応していく予定です。
どんどん便利になっていく「FC2アプリ(Android)」をぜひ使ってみてください♪

今すぐダウンロード!

FC2ブログアプリ アップデート情報(iOS版・Android版)
iOS版・Android版 FC2ブログアプリアップデート
New! iOS版
iOS8に対応しました!
ブログタイトルなどの設定がアプリから可能になりました。
画像管理画面から複数の画像を同時にアップロードできるようになりました。
App StoreからFC2ブログアプリを手に入れる
New! Android版
テンプレートの適用やプレビューが可能に!
ブログタイトルなどの設定がアプリから可能になりました。
画像管理画面から複数の画像を同時にアップロードできるようになりました。
Google PlayでFC2ブログアプリを手に入れる

お出かけ先から気軽にブログを更新できるFC2ブログアプリをぜひご利用ください♪

FC2ザ掲示板 ザ・スレッドコンテスト投票結果発表!
たくさんのご応募・ご参加ありがとうございました。

「FC2ザ掲示板 ザ・スレッドコンテスト」への
たくさんのご応募・投票、誠にありがとうございました。

皆さまのご投票により、栄えある受賞者が決定いたしました!
あなたが作成したスレッド、投票したスレッドのゆくえはいかに…?

注目の結果発表はこちら!
FC2ブログ FC2ブログ10周年記念ページ公開!
10周年特設サイトへ

皆様のおかげでFC2ブログが10周年を迎えました。
いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます。
これからもみなさまにご愛用頂けるようなサービスを提供いたします。

現在10周年を記念して特設ページを公開しておりますので、
ぜひ遊びにきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿